4: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 20:59:37 ID:U5.2r.L12
イリテツのターンきた
20: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 20:59:51 ID:Nd.id.L68
23: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 20:59:54 ID:nP.id.L46
きゃー!イリテツ様ぁ!
24: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 20:59:54 ID:C9.90.L30
王手か
29: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 20:59:57 ID:9R.bt.L106
王手は無効じゃ
30: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:00 ID:eh.bt.L17
わかった!王手積むね!
40: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:06 ID:7P.yt.L8
根性マーチャン最強過ぎんよ
50: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:28 ID:lO.yt.L52
もう1枚のスライド(※当サイトにより追記)

75: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:22 ID:Pk.pz.L39
>>50
そんなの何処の条件でも一緒じゃねぇか
そんなの何処の条件でも一緒じゃねぇか
52: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:38 ID:7P.yt.L8
電光石火!?!?
53: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:38 ID:6K.z1.L127
電光石火が早い・・・・?
55: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:41 ID:Ze.u9.L69
電光石火とかいうクソを進めるな
57: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:44 ID:Pk.pz.L39
加速が必要?
つまり王手??
つまり王手??
58: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:44 ID:Yq.vu.L42
リグヒでアンスキはダメだろ
60: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:45 ID:ku.bf.L46
エアプヤンケ
61: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:46 ID:U5.2r.L12
つぼみまだ強いんか
63: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:51 ID:C9.90.L30
あのこの加速事情なら二位死んでない?
66: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:00:57 ID:UN.10.L49
ああ?電光石火とかイリテツはエアプか?
67: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:00 ID:lO.yt.L52
76: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:22 ID:C9.90.L30
>>67
やっぱイリテツエアプじゃん
やっぱイリテツエアプじゃん
68: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:11 ID:uK.yt.L14
あーあ。
69: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:13 ID:7P.yt.L8
おい5位が蕾出してる時に6位が石火出せる訳ねーだろ??
70: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:15 ID:Cr.ei.L9
急にエアプになるじゃん
77: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:23 ID:5R.yt.L26
やっぱ追込エアプなんだよサイゲは
78: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:25 ID:Wt.bt.L25
ただし切れ味はおすすめではない
79: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:29 ID:S5.n6.L67
公式「お祈りゲー」
80: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:31 ID:4z.id.L47
開幕ルミネ言い出すよりはまともだな…
81: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:33 ID:35.id.L6
イリテツの言うことは信じるな
82: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:34 ID:lO.yt.L52
まぁ、電光石火以外で6位以降で出る加速何があるかって言われると…
85: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:36 ID:Yq.vu.L42
このスレ追い込みになると話のレベル上がるよな
95: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:55 ID:35.id.L6
>>85
異常追い込み愛者が多すぎる
異常追い込み愛者が多すぎる
86: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:41 ID:eh.bt.L17
イリテツ「因果して加速スキル取れ」
88: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:44 ID:Nd.id.L68
98: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:58 ID:yl.xu.L41
>>88
砕くぞ
砕くぞ
91: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:48 ID:lO.yt.L52
92: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:49 ID:Zm.bs.L19
マーチャンおりゃん…
96: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:56 ID:4z.id.L47
また追込にアイちゃんが
100: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:01:59 ID:i1.u9.L34
持ち物検査○ね
102: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:02:00 ID:lO.yt.L52
あの追込みは……
105: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:02:01 ID:mg.2r.L26
追込アイちゃん
109: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:02:04 ID:Wt.bt.L25
追込だけスポサポおかしいだろえーっ!
124: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:02:27 ID:Cr.ei.L9
上げられるだけ上げよう!
せやな
せやな
141: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:02:59 ID:U5.2r.L12
イリテツ出るとスレ伸びすぎ草
147: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 21:03:10 ID:Yq.vu.L42
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12580レース
管理人とにかくたくさんの加速スキルを集めよう! はワロタw
電光石火は後方脚質なら選択肢に入るのは仕方ない気もする…

コメント
コメント一覧 (12件)
電光石火はいいけどどうやって取るのか
お嬢は論外
ウオッカも練習性能低い
デュラ入れると賢2
デュラやろなぁ。
左回りとかマイルやったらウォッカもギリ使わんことはないかも。
賢2は普通にステ盛れるよ
今シナリオは編成によってドリトレの配分変えるだけだから
パワ2でも根2でもいけるよ
一足飛びでいいんでね?
ほんこれ。一足飛びでいいじゃんってなるよね。
公式がたくさん積めって言ってんだよっ!
俺はガチテツを信じるぞっ!
吹いた
何かしら挙げないわけにはいかないから。
6位以下になったら諦めろ
なんて公式が言えるわけがない。
アイちゃんは案に追い込みは今回諦めろってメッセージだよ
お試しウマ娘の加速量がサイゲの思う目標値
あれを決めてるのはイリテツ説はあると思う
けど、こういうイリテツの方が俺は好感持てるよ
これじゃビリケツだよぉ…