172: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 22:22:10 ID:kp.id.L71
189: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 22:22:45 ID:SE.xu.L10
>>172
追込だけおかしくない?
追込だけおかしくない?
217: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 22:23:54 ID:Wt.bt.L25
>>189
フラッシュの7か月も前に出たサポカがおすすめなんだぜ
ワイルドだろぉ~あほしね
フラッシュの7か月も前に出たサポカがおすすめなんだぜ
ワイルドだろぉ~あほしね
197: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 22:23:04 ID:C9.90.L30
サイゲは追込みが嫌い
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
199: 名無しのトレーナー 26/04/28(火) 22:23:11 ID:Zm.bs.L19
アモアイからそろそろ卒業したいです
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12582レース
管理人セレクトにドリジャ入ってるのに正直者すぎるイリテツ、嘘でも書いといたほうがいいんじゃって思ったw

コメント
コメント一覧 (6件)
追い込みはオルフェブエナとそれ以外との差を減らさないと調整のしようがないかんじ
ジャンポケは3エース編成で使おう発言も
2エース以下のデバフ編成が公式に認められたってことで良かったよね
ドリジャは追込でも使わなくなってるのに直近のセレクトピックに入ってた辺り悪質としか言えない
次世代スピサポはオルフェにするか使用率ワーストにするか初期適正Bからにするかキャラサポカ重複可に仕様変更してくれ
これやっぱみんなそう思ったよねw
ドリジャよりアアイの方がいいのはそうなんだけどw
ほ、ほらアイちゃん追込で勝ったことともあるし…
シナリオリンク金スキルさえあからさまに追込除外してるしもう脚質は中段より前·後の2つに仕様変更したらいいじゃん