587: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:12 ID:Ia.7w.L127
588: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:31 ID:2n.zy.L13
ゲージ3つ溜める方が悪い
590: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:40 ID:zH.fh.L68
そもそも3つ溜めてやるなよ
591: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:44 ID:rA.yt.L57
そもそもゲージ下振れすぎやろ
594: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:04 ID:Ia.7w.L127
>>591
これもうお出かけ4回してるんだぜ
これもうお出かけ4回してるんだぜ
597: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:31 ID:rA.yt.L57
>>594
どうしてこうなるまで放っておいたんだ
どうしてこうなるまで放っておいたんだ
592: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:49 ID:wA.fh.L84
器用に貯めたね
595: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:22 ID:2n.zy.L13
なんで諦めてないの?
596: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:30 ID:wA.fh.L84
愛してるからや
598: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:32 ID:zH.fh.L68
諦めたら
622: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 14:01:06 ID:4L.ol.L21
野良レースでやり過ごしていく
624: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 14:01:50 ID:Du.zy.L40
>>622
これ結構大事よな
これ結構大事よな
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12561レース
管理人レース一択

コメント
コメント一覧 (6件)
申し訳ない
この状態のどこが悪いのか分からないんだが
どういうこと?
シニア開始時点で全員S以上になっていたいが未達成
せっかくゲージ溜まってる(トレーニングの効果上がる)のに友情トレが出てないから旨味がない
他にもあるかもしれないけどパッと見でわかるのはこんなところですかね
なるほどさんくす
このシナリオってレース選ぶ選択肢あるんだ…
脳死でよわ練習選んでた
ひとつ賢くなりました(活かせるとは言ってない)
まぁいうて下振れ回避の苦肉の策だけどな
だいたいはゲージ無駄にならないようにしつつ下振れはDTなりおでかけなり駆使していく形でできるよ
スキポ盛れてるならシニアでS行ってなくてもいいかなって