【ウマ娘】こういうシーンは野良レースでやり過ごす。←「これ大事よな」

587: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:12 ID:Ia.7w.L127
クソクソクソクソ
no title

588: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:31 ID:2n.zy.L13
ゲージ3つ溜める方が悪い

590: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:40 ID:zH.fh.L68
そもそも3つ溜めてやるなよ

591: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:44 ID:rA.yt.L57
そもそもゲージ下振れすぎやろ

594: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:04 ID:Ia.7w.L127
>>591
これもうお出かけ4回してるんだぜ

597: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:31 ID:rA.yt.L57
>>594
どうしてこうなるまで放っておいたんだ

592: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:56:49 ID:wA.fh.L84
器用に貯めたね

595: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:22 ID:2n.zy.L13
なんで諦めてないの?

596: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:30 ID:wA.fh.L84
愛してるからや

598: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 13:57:32 ID:zH.fh.L68
諦めたら

622: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 14:01:06 ID:4L.ol.L21
野良レースでやり過ごしていく

624: 名無しのトレーナー 26/04/25(土) 14:01:50 ID:Du.zy.L40
>>622
これ結構大事よな

引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12561レース

管理人

レース一択

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 申し訳ない
    この状態のどこが悪いのか分からないんだが
    どういうこと?

    • シニア開始時点で全員S以上になっていたいが未達成
      せっかくゲージ溜まってる(トレーニングの効果上がる)のに友情トレが出てないから旨味がない

      他にもあるかもしれないけどパッと見でわかるのはこんなところですかね

  • このシナリオってレース選ぶ選択肢あるんだ…
    脳死でよわ練習選んでた

    ひとつ賢くなりました(活かせるとは言ってない)

    • まぁいうて下振れ回避の苦肉の策だけどな
      だいたいはゲージ無駄にならないようにしつつ下振れはDTなりおでかけなり駆使していく形でできるよ

  • スキポ盛れてるならシニアでS行ってなくてもいいかなって

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次