【ウマ娘】リッキーって可愛い感じなのに身長の高さがアンバランスでいいよね。

0: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:22:23 No.1423230510
リッキーって顔が可愛い感じなのにうすらデカイのがアンバランスでいいよね…
https://x.com/allitell/status/1918801493651812357?s=20
1: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:23:53 No.1423230750
両手をよく挙げるから余計にデカく感じる
2: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:25:07 No.1423230941
真っ直ぐな目で風水キメる
3: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:26:28 No.1423231121
うすらデカパイのがね…
4: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:27:47 No.1423231321
デカいのは図体だけじゃねぇぜ
5: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:30:24 No.1423231629
口もデカい
6: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:32:06 No.1423231840
横にいるタルマエもガタイ良いから普段はあまり目立たない
7: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:34:19 No.1423232073
レース中明らかに頭一つ抜けてる
8: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:40:33 No.1423232817
165cmなの良い…
9: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)01:57:39 No.1423234871
リッキーとセイコちゃんは馬群から飛び出てんだよな
10: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)03:41:43 No.1423241887
背が高くて耳がデカくて圧もある
11: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)03:44:39 No.1423241983
うすらデカい子結構居るよね
ダンツもなんかデカいな…ってなった
12: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)04:59:04 No.1423244105
>うすらデカい子結構居るよね
>ダンツもなんかデカいな…ってなった
ピサもキャラの割にデカい気がする
13: 名無しのトレーナー 26/04/24(金)07:15:04 No.1423249718
モデルの都合で身長が高くなると横幅もジワジワ大きくなるから余計にデカい
リッキーは耳が長めだからことさらデカい

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • タマとかイナリが低い(140cmと139cm)のもあってオグリとクリーク(167cmと168cm)が余計デカく見えるんだよね

  • 最初に発表された公式絵の両腕を大きく上に広げてるアレが完全に「元気なちびっ子キャラ」にしか見えんかったからな。
    そのイメージでホームで他キャラとの会話見ると「リッキーでけぇ!」ってなる。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次