0: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)10:46:01 No.1422995948
思えばここからすごいインフレした
1: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)10:51:13 No.1422996841
めっちゃ楽で好きだった
2: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)10:55:15 No.1422997565
レコメンドアワーのせいで今更スピードパワースタミナが脳内ループしてる
3: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)10:56:06 No.1422997728
育成中以外でも聞きたくなる良BGMとシナリオ専属デカパイとバケモンみたいなステの伸びでめっちゃ遊んだ
4: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:00:18 No.1422998553
久しぶりにキービジュアル見たからまた膝をデカパイと勘違いしてしまった
5: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:06:54 No.1422999897
タッカーさんは元からデカパイだろ!
6: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:08:01 No.1423000089
レジェンドで作れる個体と比較するとあまりにもバランスの破壊者すぎて笑ってしまう
7: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:08:49 No.1423000240
キャンプのBGMがちょっと違うのがよかった
8: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:09:10 No.1423000302
一瞬流行ったスピ5編成
9: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:09:16 No.1423000312
某錬金術師のせいで名前の区切り方を間違えてる気がするウマ娘
答え合わせはしてない
答え合わせはしてない
10: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:09:32 No.1423000359
数値のインフレ以上に誰でも適当ポチポチでステがカンストするのがヤバかった
11: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:12:10 No.1423000836
ここの次と次の数値考えるというほどでもないんじゃない?
12: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:12:43 No.1423000936
この後のシナリオスキルポイントが増えてるだけなのがね
13: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:16:27 No.1423001609
楽なので今でも行く
14: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:18:15 No.1423001889
レジェンズシナリオが酷すぎたからオアシス
15: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:21:07 No.1423002375
>この後のシナリオスキルポイントが増えてるだけなのがね
温泉はまさにそう
ビヨンドは温泉とスキルポイント大差なくてステ重視シナリオよ
温泉はまさにそう
ビヨンドは温泉とスキルポイント大差なくてステ重視シナリオよ
16: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:21:24 No.1423002434
島トレで光ればなんでもいいのでサポカ本体の性能はあんまり関係ないおかげで無凸でも仕事するのが一番ヤバいところだった
17: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:27:33 No.1423003575
一番最初に調整間違えてスピ5が強かったせい
ナーフしなかったのは良アプデだったけどシナリオが1つか2つくらい進んだ
ナーフしなかったのは良アプデだったけどシナリオが1つか2つくらい進んだ
18: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:37:15 No.1423005388
調整を間違えても金を払った人がいる以上エラッタは許されない
となるとインフレになる
ソシャゲのむずかしいところだな
となるとインフレになる
ソシャゲのむずかしいところだな
19: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:38:02 No.1423005544
ほぼ全ステカンストとかあれ本当にできるのか?不正してないか?って思えるくらい差が開いたので逆にとても楽になった
20: 名無しのトレーナー 26/04/23(木)11:39:09 No.1423005754
またこういうシナリオやりたい
タッカーさん帰ってきて
タッカーさん帰ってきて
管理人あまり話題にならないけど、無人島のインフレを温泉>BCで上手く調整できてるのはほんとに偉いと思う。

コメント
コメント一覧 (10件)
俺は温泉でのステが無人島以下だったから
温泉がほんまにつまらなくてやる気無くなってたわ
あれからもうすぐ1年たつのか・・・
むしろあれでナーフしなかったのが最悪の調整なんですが
批判を受けてでもナーフもしくは運営が自分たちの非を認めて調整なしとするべきだったのにしなかったせいで切れ者前提ゲーになってるじゃん
テストプレイすらしてないってのが無人島で良くわかった
3凸必須とかいうクソ仕様が霞んで見えるって
相当よね、あのシナリオ
ステータスに関しては上限を設けてるから、無人島のような事態が起きても何とかなる。
はずだったのだが、無人島で3ステカンストが基本になってしまった為、スキルでの殴り合いになってしまった。
そして来年のアニバ辺りでスキポも異常な数値となり、基本的に何かの目標速度スキルが出ている状態…ポジキ破壊祭りが始まると予想している。
楽で良かった
タッカー借り続けたけど(未だに無タッカー)
無人島で明らかにインフレした。ツインターボ、シュヴァルグラン、カツラギエースのクラシック三冠が楽になったし、ウララちゃんの有馬記念も芝E、長距離Dで勝てる様になったしレジェンドでは不可能同然だったツルマルツヨシのクラシック三冠も上振れれば可能になった
全パラメータが島トレで雑に上がってくから、いまだに全シナリオで一番好きなシナリオだ。BCだと残りがちなスタミナや根性が上げやすくていい。
サポカ色々使えたから好き