252: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:08:27 ID:xD.jx.L106
ひょっとしてスティルの勝負服ってスケベか?
257: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:10:35 ID:cs.4n.L21
ロリコンハゲは死んでください
261: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:12:07 ID:rA.ei.L44
スティルははしたなくアキンボでいてほしい
253: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:09:16 ID:N5.64.L27
全部本能がやりました私は関係ありません
254: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:09:32 ID:Sn.p0.L55
嘘つけ紅ちゃん案はもっと露出多いだろ
255: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:09:34 ID:5q.fl.L8
スティルの勝負服はスティルが薄いから許されてるだけでホントはドスケベ
256: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:10:17 ID:sS.te.L47
258: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:10:38 ID:Ru.fl.L44
スティルは幸がおっぱい星人だったらどうするの?
267: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:13:27 ID:cN.jx.L67
270: 名無しのトレーナー 26/04/13(月) 14:17:00 ID:Ru.fl.L44
スティル、タルマエ、ハローって2/3でムチムチやしみゆぴーはそっちが好みだと思うんだ

コメント
コメント一覧 (12件)
あはっ❤️
改めて見るとスティルの勝負服ってえっちだな…
スティルの勝負服って作り込みが凄いよな…
おお…
これに似た感じのだとヘリオスの短パンの裾の中かな
他の短パンキャラと違って、尻肉まで作った上から裾パーツが付けられてる
これはスパッツと言えるのか?
もうこれパンツだろ…
まあ紅さんの意見も反映されてるし意図的に露出多めにはなってるよね
普通に立っててもスパッツがチラチラ見えるもんな
スカートの短さがエグい
この勝負服スパッツまでエロいな
あんま露出減らすと紅さんが納得しないから
アカイイトが来たらみゆぴーの好みは固まるはず