817: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:34:43 ID:8F.r0.L105
そういや旧シナリオのテコ入れはどうなったんや
アオハルでとまってるやn
アオハルでとまってるやn
824: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:36:30 ID:rE.hc.L56
>>817
やーいお前のID1マイル
過去シナリオ強化しても因子用にしかならんからな
やーいお前のID1マイル
過去シナリオ強化しても因子用にしかならんからな
818: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:34:56 ID:5i.dh.L47
次はメイクラやぞ
819: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:35:05 ID:FR.c0.L82
メイクラシナリオはスタミナ2000盛れる神シナリオや
820: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:35:17 ID:rM.9m.L33
ぶっちゃけ今更年単位で前のシナリオテコ入れする必要ある?
821: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:35:41 ID:9z.wm.L38
サポカで真髄配り始めたのはもうテコ入れしないって意思表示
823: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:36:27 ID:XF.hc.L18
アオハルまでやったところで、
売上になんの貢献もしないって気付いたんやろな
売上になんの貢献もしないって気付いたんやろな
830: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:40:02 ID:FR.c0.L82
828: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:39:07 ID:XV.hc.L21
真髄力と海の加護持ったカードもそろそろ来るよね
829: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:39:45 ID:dY.ax.L9
アオハル賢配布してくれ
833: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:40:45 ID:mg.a2.L45
アオ賢はこれまでの因果結果からことこと煮詰めて注ぎ足すのだ…
837: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:42:25 ID:YB.tz.L18
いろんなスキル増えてステもインフレした今って真髄やアオハル、加護ってどうなん?
普通の共通スキルもいっぱいある中で因子化してでも欲しいもの?
普通の共通スキルもいっぱいある中で因子化してでも欲しいもの?
840: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:43:16 ID:XF.hc.L18
>>837
普通の共通スキルも全部取ったうえでそれも取るんやぞ
普通の共通スキルも全部取ったうえでそれも取るんやぞ
844: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:44:04 ID:YB.tz.L18
>>840
贅沢すぎィ
金スキル2個が普通になってただでさえスキポ足りないのに
贅沢すぎィ
金スキル2個が普通になってただでさえスキポ足りないのに
842: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:43:46 ID:lS.qo.L67
>>837
真髄はともかくアオハルはスキポ高い上に時間短いの多いんで最後の最後やね
真髄はともかくアオハルはスキポ高い上に時間短いの多いんで最後の最後やね
846: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:44:13 ID:La.a2.L74
>>842
敢えてアオ賢取得しない選択肢もあるんやっけ
敢えてアオ賢取得しない選択肢もあるんやっけ
850: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:45:04 ID:lS.qo.L67
>>846
逃げ育成してないもんで賢すっかり忘れてた…
アオハルは賢と、必要だと思ったら体(回復ね)だけ取ればいいと思うよ
逃げ育成してないもんで賢すっかり忘れてた…
アオハルは賢と、必要だと思ったら体(回復ね)だけ取ればいいと思うよ
851: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:45:17 ID:mg.a2.L45
>>846
スタート直後のコース形状次第では斜行3種の重要性が低い場合はある
例としては有馬みたいなスタート後すぐにコーナーが来るような場合とか
スタート直後のコース形状次第では斜行3種の重要性が低い場合はある
例としては有馬みたいなスタート後すぐにコーナーが来るような場合とか
854: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:45:47 ID:YB.tz.L18
>>842
優先度は真髄>アオハルなんすねえ勉強なったわ
ただ気になったのが、今アホみたいのステ上がったしアオハルスキルも今までにないくらい強力にならないのかなって
優先度は真髄>アオハルなんすねえ勉強なったわ
ただ気になったのが、今アホみたいのステ上がったしアオハルスキルも今までにないくらい強力にならないのかなって
845: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:44:12 ID:5i.dh.L47
真髄体力はコスパ良いし加護はレースの重要な場面で強いからなあ
アオハルは賢だけでいいッス
アオハルは賢だけでいいッス
852: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:45:27 ID:5i.dh.L47
逃げ3出しのときは危険回避とかでライン移動させない方が強い場合もありそうや
858: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:47:06 ID:GR.82.L15
有馬はアオ賢無くても良いって話だったけど
試走はじまってみたら結局いるやんけってなった覚えがある
試走はじまってみたら結局いるやんけってなった覚えがある
860: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:48:29 ID:mg.a2.L45
>>858
外へ流される事故が怖いって話だからね
なんだかんだ斜行3種は発動タイミングまちまちだから距離ロスになっちゃうことはある
外へ流される事故が怖いって話だからね
なんだかんだ斜行3種は発動タイミングまちまちだから距離ロスになっちゃうことはある
861: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:48:31 ID:lS.qo.L67
アオハルスキルは0.15がほぼ上限だった気がする…その次の段階で0.165だったっけなぁ。なんにせよ1.8秒スキルなんよね
864: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:50:14 ID:YB.tz.L18
>>861
普通のスキルって3だか2.4だっけ?
アオハルそんな短かったんだ…加速スキルみたいやな
普通のスキルって3だか2.4だっけ?
アオハルそんな短かったんだ…加速スキルみたいやな
867: 名無しのトレーナー 26/03/02(月) 00:51:20 ID:mg.a2.L45
良く採用されてるスキルは2.4秒や3秒だね
1.8秒は優先度低め
1.8秒は優先度低め
引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12302レース
管理人私はURAもアオハルのリメイクも楽しめたし、正直もっとやってほしかった。

コメント
コメント一覧 (7件)
旧キャラのテコ入れも放置気味なのにシナリオ迄やらんだろ
4ヶ月更新にした時点で開発リソース残ってないでしょ
プレーヤーの時間を新シナリオと奪い合うとか悪手だし
運営が面倒くさがってやらないだけ
会社の金で海外に行けるからライブは海外でやるけどね
今URAとかアオハルやるとして友人サポ入れるとしたら何がいいんだろう
最近の友人サポならシナリオリンク効果込みの理子ちゃんより強かったりするんだろうか
確かつるぎさんが最強だったはず
あの時代って友情トレ以外のギミック皆無みたいなもんだから
復刻シナリオ限定でイベントみたいなのあったらいいんだけどね
まあキャラのテコ入れすら(略
なんなら愛を試される施策とやらも1年間音沙汰なしやぞ
開発よりも維持に振ってるよ